ぼくの視点を気ままに切り取ってます♪
 

 

 
写真00232


おこしてごめんね。。。


「泉佐野漁港」より


 

 

 

 

 
写真00158


「高島屋大阪店前」より


 

 

 

 

 
写真00157


旅行行きたい。。。^^


「道頓堀」より


 

 

 

 

 
写真00155


いまもしっかりと走っていました。

その存在感は、この賑やかな街でもピカイチです!


「道頓堀」より


 

 

 

 

 
写真00151


この今井町は江戸時代そのままのたたずまいと情緒を残す町として知られています

町全体がその趣きを残していました。

それはまるで映画のセットかタイムスリップしたかと思わせるほどです。

しかもほとんどの家屋で今も生活をされているとのことでした。

あまり観光化されていなくて人もまばらです。

ゆっくりと観光できてとても居心地のよい町でした。



写真00147


写真00146


写真00154


中を拝見させていただけるところもあります。

ただし人が生活をされています。

しっかりとマナーを守って拝見させていただきましょう。


橿原市は「今井町」より


 

 

ふっさん

Author:ふっさん
大阪府は泉佐野市在住
写真を撮るのがとにかく好きです。
お届けした写真に共感してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ぼくはやっぱりぼく*, all rights reserved.