ぼくの視点を気ままに切り取ってます♪
 

 

 
写真00107


「平等院」より


 

more

写真00109


先日の水曜日に行ってきました。

少し見頃は過ぎていましたが、まだ楽しめました。

ただ、樹に負担をかけないように、翌日の木曜日には房を落とすとのことでした。

もう少し後でもいいんじゃないかな、なんて思うぼくでしたが

儚くも潔いのも、このお花が日本人に愛される理由のひとつかもしれませんね。

スポンサーサイト

 

 

Comment

 

藤の花。
今年は見に行く機会がありませんでした^^;
その分、こんな風にフォロー皆さんのブログで楽しませていただいてます(*^^*)

名前:Blue sky | 2017.05.14(日) 00:24 | URL | [Edit]

 

1枚目。とっても綺麗ですね〜。
ため息、です。^^
私は今年は撮りに行けず・・・で、残念です(T^T)

名前:蒼 | 2017.05.14(日) 13:55 | URL | [Edit]

 

Blue sky さん
おはようございます!

>藤の花。
今年は見に行く機会がありませんでした^^;
ぼくもあまり観に行けなかったんですよね。
>その分、こんな風にフォロー皆さんのブログで楽しませていただいてます(*^^*)
そう言っていただけて嬉しいです。
でも来年はもう少ししっかりと計画して観に行きたいと思っています。^^

名前:ふっさん | 2017.05.17(水) 05:51 | URL | [Edit]

 

蒼さん
おはようございます!

>1枚目。とっても綺麗ですね〜。
ため息、です。^^
これでも見頃は過ぎているんですよ。
でもホントに美しいかったです。
>私は今年は撮りに行けず・・・で、残念です(T^T)
蒼さんは忙しそうですからねぇ。
ときには一人でゆっくりと写真を楽しむのもいいのですよ。
来年は蒼さんの藤を楽しみにしていますね。^^

名前:ふっさん | 2017.05.17(水) 05:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

ふっさん

Author:ふっさん
大阪府は泉佐野市在住
写真を撮るのがとにかく好きです。
お届けした写真に共感してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ぼくはやっぱりぼく*, all rights reserved.