ぼくの視点を気ままに切り取ってます♪
 

 

 
写真00496


写真00497


写真00218


はい!

嬉しい嬉しい晩御飯です♪

献立はお野菜と川魚が多くお肉系は少しでした。

それも大体地元の和牛などが出てきたりするのですが牛肉はありませんでした。

それってちょっと珍しくないですか?

物足りなくない?

なーんてことはまったくなくとっても満足でした!

何しろ料理がどれも本当に美味しんです。

また鯉のぶつ切りがガッツリ入った味噌汁もあったんですが女将さんが「骨も軟らかく煮てるので食べられますよ」

と・・・ホンマ?

でもでもびっくり!サバ缶のように柔らかいんです。

感動しました。



で、

以下、朝食に続きます。(笑)


写真00503


写真00502


写真00500


これまた朝食も絶品でした!

そしてやっぱりどれも手が込んでて手作りです。

美味しかったなぁ~ホントに!

新潟県と言えばお米どころでお酒どころといったイメージのぼく。

なのでおかずやあては少し味が濃いと思っていました。

でも意外や意外でものすごく薄味でした。

これはココの旅館の食事にかかわらず昨日の昼食なども共通しています。

素材の味を大切にした料理には作り手の優しさを感じます。

またぜひ利用したい旅館だと思いました。


津南温泉「雪国」さんより


 

 

ふっさん

Author:ふっさん
大阪府は泉佐野市在住
写真を撮るのがとにかく好きです。
お届けした写真に共感してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 *ぼくはやっぱりぼく*, all rights reserved.