ぼくの視点を気ままに切り取ってます♪
 

 

 
写真00143


今日で6月も終わりですね。

今年ももう半年が経ったかと思うと、一年ってホントに早いなって思います。


さて今日は、その6月をしのんでの一枚です。(別にしのばんでも…^^;)

6月の青いお花と言えば、紫陽花を思い浮かべますね。(他にあったとしてもつっ込まないように…笑)

とても涼しげで、蒸し暑い季節も爽やかな気分にしてくれます。

ちなみに赤いお花と言えば、薔薇。(ココもつっ込まないように…笑)

その薔薇には本来、青いものがないそうです。

そう言えば見たことないなって感じでしょ。

でも近年、青い薔薇をサントリーが開発したそうです!って言う記事を読んだことがあります。(^^)

まだそんなに出回っていないかもしれませんが、一度買ってみたいものですね。

テーブルに青い薔薇と青い紫陽花。

とっても涼しそうやね♪


 
テーマ * 植物の写真 ジャンル * 写真

 

ふっさん

Author:ふっさん
大阪府は泉佐野市在住
写真を撮るのがとにかく好きです。
お届けした写真に共感してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 *ぼくはやっぱりぼく*, all rights reserved.