ぼくの視点を気ままに切り取ってます♪
 

 

 
写真00007


この大自然をキミへ


生石高原より


 

 

 

 

 
写真00034


京都市伏見区は城南宮より


 

 

 

 

 
写真00227


 
テーマ * 紅葉 ジャンル * 写真

 

 

 

 
写真00176



やってしまいました!

何をって

昨日は忘年会だったのですが

酔っ払ってビールをひっくり返してしまいました。

ひっくり返すだけやったらまだ可愛いんやけど

隣の事務員(女子)さんに少しかかっちゃたんです。。。(>_<)

もちろんすぐに謝って拭きました。

仲の良い子やったんで「イイよ大丈夫!」って言ってくれたんだけど…。

ぼくはホンマ酔っ払うとあかんわぁ~。。。(反省)





 

 

 

 

 
写真00343



先月の24日(木)に白川郷・五箇山の合掌造り集落を見に行ってきました!

この日は朝からみぞれ交じりの雨が降っていてめっちゃ寒かったですが

茅葺き屋根の大きな家の立ち並ぶ景色はとても壮観で、なぜか心温かくなりますね。

雨の中を走り回って写真撮りまくりました(笑)



 

>>>Read more

テーマ * 旅の写真 ジャンル * 写真

 

ふっさん

Author:ふっさん
大阪府は泉佐野市在住
写真を撮るのがとにかく好きです。
お届けした写真に共感してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ぼくはやっぱりぼく*, all rights reserved.