ぼくの視点を気ままに切り取ってます♪
 

 

 
写真00479


ハイ!

二泊三日の四国旅行も終わりです。



それにしてもたった3日で四国を一周しようとした計画。

本当に無茶なものでした。。。(^^ゞ

よいこの皆さんは決して真似をしないようにしましょう。笑

とにかく想像以上に四国はでっかいです!!

また行きたいですが、

次回はもっとコンパクトにしたいと思いました。^m^



お付き合いしてくださった皆さん本当にご苦労様です!笑

そしてありがとうございました。m(__)m


 
テーマ * ある日の風景や景色 ジャンル * 写真

 

 

 

 
写真00160


かずら橋のしたです。

水辺で子供達がはしゃいでました。

この日もものすごく暑かったです!

かずら橋の上で背筋が凍るよりも

水辺の涼しさの方がずっとイイですね。。。笑



この後は徳島港へ直行しました。



~祖谷のかずら橋より~
 
テーマ * ある日の風景や景色 ジャンル * 写真

 

 

 

 
写真00155


谷からの高さが14メートル程あるそうです。

結構揺れてなかなかのスリルでした。。。^^



~祖谷のかずら橋より~

 

>>>Read more

テーマ * ある日の風景や景色 ジャンル * 写真

 

 

 

 
写真00145


露店風呂を満喫したあとは

旅館の付近を案内してくれるバスに乗車。

なかなか人気のサービスのようで満員でした。

細い道を慣れたハンドルさばきでぐんぐん進みます。

バスのすぐ横が断崖絶壁…なんてトコロもあり

景色もスリルも満点でした!^^


この一枚の中に毎日このバスに乗ってるおばあちゃまが居ます。

気が付いたかなぁ?^m^


~祖谷温泉より~

 

>>>Read more

テーマ * ある日の風景や景色 ジャンル * 写真

 

 

 

 
写真00142


前にも書きましたが、旅館は山からせり出しています。

当然レストランもせり出していて渓谷を見下ろせます。

でも食事中は前景で十分ですね。

下を見ると食事がのどを通りません。。。笑



~祖谷温泉より~


 
テーマ * ある日の風景や景色 ジャンル * 写真

 

ふっさん

Author:ふっさん
大阪府は泉佐野市在住
写真を撮るのがとにかく好きです。
お届けした写真に共感してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ぼくはやっぱりぼく*, all rights reserved.