ぼくの視点を気ままに切り取ってます♪
 

 

 
写真00043


館内は多くのお客さんで盛況でした。

外国の方もとても多かったと思います。

海外でも評価が高いのかもしれませんね。


フォーエバー現代美術館は「草間彌生 My Soul Forever展」より


 

 

 

 

 
写真00061


観る人を釘付けにする作品の数々でした。


フォーエバー現代美術館は「草間彌生 My Soul Forever展」より


 

 

 

 

 
写真00036


京都に行った目的はこの方の作品を鑑賞する事でした。


フォーエバー現代美術館は「草間彌生 My Soul Forever展」より


 

 

 

 

 
写真00023


店員さんは口コミどおりでシャイな感じの女性二人でした。

とても居心地のよいお店で、また機会があれば行きたいと思いました。


「アジアの料理 たけふさ」さんより


 

 

 

 

 
写真00012


奥さんは鶏肉の入ったフォーを注文しました。

やさしい味で美味しかったです。


写真00015


ぼくは豚のひき肉を厚揚げにトマトソースをかけたものと

とうもろこしをナンプラーバターで炒めたものをご飯に盛り付けたものです。

こちらもシンプルな味で美味しかったです。


「アジアの料理 たけふさ」さんより

 

 

ふっさん

Author:ふっさん
大阪府は泉佐野市在住
写真を撮るのがとにかく好きです。
お届けした写真に共感してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ぼくはやっぱりぼく*, all rights reserved.