ぼくの視点を気ままに切り取ってます♪
 

 

 
写真00218(1)


東大寺は大仏殿正面です。

お決まりの一枚ですね。笑


 

>>>Read more

テーマ * 史跡・神社・仏閣 ジャンル * 写真

 

 

 

 
写真00005


とんだハプニングから始まったこの葛城の道めぐり!(苦笑)

やっとのことでたどり着いた最初の目的地「九品寺」(くほんじ)

ここは1600とも1700体ともいわれる石仏があることで有名です。

南北朝時代、この地での戦に出向いた兵士の身代わりを奉納した物だとか…。

どれ一つとして同じものは無いそうです。

いまも村の方々によって丁寧に手入れされているんだそうです。


 

>>>Read more

テーマ * 史跡・神社・仏閣 ジャンル * 写真

 

 

 

 
写真00459(1)



~京都は法観寺より~




 
テーマ * 季節の風景 ジャンル * 写真

 

 

 

 
写真00010


風が流れるところ神の道




 
テーマ * 史跡・神社・仏閣 ジャンル * 写真

 

 

 

 
写真00083



長い年月に

   多くの願いを聞いてきたことだろう




(伊勢神宮にて)








 
テーマ * 写真にコトバをのせて ジャンル * 写真

 

ふっさん

Author:ふっさん
大阪府は泉佐野市在住
写真を撮るのがとにかく好きです。
お届けした写真に共感してくれたら嬉しいです。

この人とブロともになる

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *ぼくはやっぱりぼく*, all rights reserved.